リジェンスキン SRSダーマクリームプラス+のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
9
9件中 1-9件表示
  • さくら
    山形県 40代 女性
    投稿日
    べとつかず保湿力が高いと思います。朝晩使用しています。塗り心地が気に入っています。
  • 佐々木
    群馬県 40代 男性
    投稿日
    評判通り保湿力抜群で、ベタつかず使いやすいですね。また購入します。
  • あこ
    福島県 40代 女性
    投稿日
    化粧水とこれだけのケアで十分です。敏感肌ですが問題なく使えています。
  • ほしの
    東京都 30代 男性
    投稿日
    購入して良かったです。少量でよく伸びるので、長持ちしそうです。
  • レモン
    埼玉県 40代 女性
    投稿日
    テクスチャーも塗りやすく、保湿力抜群で気に入りました。乾燥の時期にはまたリピートしたいです。
  • ゆりか
    福島県 50代 女性
    投稿日
    美容クリニックで勧められました。初めて使いますが、ベタつかず保湿力も高いです。肌がイキイキして来たような気がしています。
  • miki
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    ずっと愛用しています。保湿力が高く、お肌がもっちりします!
  • みさと
    千葉県 20代 女性
    投稿日
    美容外科でも推奨されていて良いものだと思います。使用感もとても気に入っています。ベタつかないのにしっかりしっとりします。
  • ぱむ
    東京都 30代 女性
    投稿日
    SNSや口コミで気になってました。保湿力がよく、肌の調子がいいです♪ストックしておきたい一軍アイテムです!
9件中 1-9件表示
このページの先頭へ